Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 夙川公園の桜がもうすぐ開花かも | main | Adobe Photoshop Elements 8 日本語版 Windows版 >>
セキュリティーUSBメモリーのライセンスを更新
BUFFALO 自動暗号化機能搭載 セキュリティ USBメモリ 2GB RUF2-HSCL-2G
BUFFALO 自動暗号化機能搭載 セキュリティ USBメモリ 2GB RUF2-HSCL-2G
バッファロー

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/ruf2-hscl-u/

一年ほど前から
上記のモデルを使ってるんですが

搭載されているアンチウィルスソフトの
ライセンスが切れそうだったので
更新しました


http://buffalo.jp/products/catalog/flash/ruf2-hsc-tm/

そのライセンスというのがこれなんですが
別途ライセンス購入しなくていい方法としては
トレンドマイクロのウィルスバスターを
パソコンにインストールしていれば
別途ライセンスは不要でってのがあるんですが

私、ウィルスバスター いまいち好きになれなくて
過去2回ほど購入したことあるけど
数カ月もしないうちに
消した履歴がw

それで別途ライセンス更新をしたわけですが
ライセンス自体1000円弱なのはいいけど
直販以外買う方法がないし
送料500円ってのが微妙に気になるというかw
1000円弱の買うために送料500円・・・。
なぜか敗北感・・・。

更新自体は簡単にできたし
問題もなかったからいいですけど。



| Makoto | パソコン | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/172032
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ