Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 電球を買いに行ったついでに | main | ゼルダの伝説 大地の汽笛 感想 第3回 >>
大掃除をやっていて
大掃除をやっていて思いましたが

タバコ 吸わなくなって掃除が楽になりました嬉しい
(数年前にやめました)
今までだと
パソコンやゲーム機
その他家電諸々の掃除には
粘つく汚れ取りが大変だったのですが
(ヤニをまとった埃の除去が大変)

特に ファン周りが

タバコやめて
その周辺の掃除が非常に楽になりましたね
掃除機で吸引するだけで
キレイになりますから

来年には
タバコ増税されるらしいですが

吸わない立場から言えば
負担するわけではないので
どっちでもいいってのが本音です汗

実際電気製品の寿命は喫煙されてると短くなることは
確かだと思いますよ

パソコンのHDDは
気圧の変化に対応するために
密閉されてるわけではないけど
異物の混入には異常に弱いですからね
タバコの俗にいう紫煙は粒子が細かく相当危ない

タバコをやめるのは
きっかけがあって それに基づく覚悟といえるものができて
やめられると思いました
私の場合はそうでした

| Makoto | その他 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/167801
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ