Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< BD-Rメディアを年末年始に向け購入 | main | 電球を買いに行ったついでに >>
ゼルダの伝説 大地の汽笛 感想 第2回
マイク機能を使っての
謎ときが多い今作は
人前でプレイするの少しためらわれますw

ゲーム内で
笛を吹いたり
アイテムでも使ったり

タッチペンを使いながら
フウフウと吹くわけでw

おもしろいんだけど
人がいる場所でプレイするのは
少し考えちゃいますね

すれ違い通信対応らしいですが
まだ数日しか持ち歩いてないので
すれ違った人がいないのが残念です^^;
ですから実際の感想が書けません

DQ9の時は
結構発売当初から
すれ違い通信で
反応あったんですけどね

中盤あたりまですすめた感じとして
多くの人に勧められる面白さはあると思います

| Makoto | Nintendo DS | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/167656
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ