Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< Google日本語入力 64ビット版 導入 | main | ファイナルファンタジーXIII 感想 第2回 >>
ファイナルファンタジーXIII 感想 第一回
ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII


発売日に購入して夕方からやってみました

まだまだ前半の導入部分の
第4章に入ったあたりなので
ストーリーとか判断できませんが

これって 評価がわかれそうな予感^^;

第4章までのストーリ展開はといえば
寄り道まったくなしの状態で
ムービーに ガンガン飛ばされてw
まるで映画のようです・・・。

戦闘も
やっと少しづつ解放される部分が出てきてますが
まだまだ 召喚獣も出てきてないし
(契約のための戦闘場面は一度ありましたけどね)

なんか盛り上がらないんですよね汗

キャラとかストーリーは
現状では評価できるほど
すすめてないので
なんともいえません。

装備品のカスタマイズは武器とアクセサリの二つのようです
また 防具については基本的には、ないみたいです

このゲームは 今の感じだと
すすめていったときに
ストーリーにのめりこめるものじゃないと
ちょっと厳しい気がします^^;

| Makoto | ゲーム | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/167070
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ