Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード 初日の感想 | main | ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード まとめ >>
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード 二日目
このシリーズのゲームは(前作も含めて)
遊び方をプレイする人が与えられるものだけじゃなく
どう作り出していくかによるところが大きいと思います。

今作では
バディシステムによって
一人で遊ぶ場合も楽しめる要素が増えたことは正常進化だと思います
ご自分でアバター(ソフトに付属のキャラから選ぶもの)もしくは
Mii(Wiiで自由に作ったキャラ)をプレイヤーとして登録しておけば
バディとしていろいろな場面で一緒に行動したりできます
また、ランダムか知りませんが
Miiもしくはアバターの中から数人が選ばれて
ゲレンデなどに立ってたりするので
「ナンパ」!?のように誘ったりもできますw
バディは意味のある定型文のようなものをランダムにしゃべったり
ジェスチャーに反応したりします。
(ジェスチャーはゲレンデにいるNPC全般が反応したりするようです)
ジェスチャーは停止状態で十字キーででます

ただ滑ってるだけでも楽しめるのですが
場内放送がおとなしくなってるので
少しはネタ隠されてますが
そこらは好みですね。

多人数でするならお勧めなソフトであることは確かです。
画面分割になっちゃうのが残念ですけどw

滑りに関してはできることが少し増えてるので
組み合わせていろいろやるのが楽しいです
これは体感してもらうか動画サイトで紹介されてるものを
見てもらってイメージしてもらうしかないです。

| Makoto | Wii | 22:13 | comments(0) | trackbacks(6) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/142492
goyard letterman bag
Makotoセ | 200811
| goyard letterman bag | 2023/12/23 4:37 AM |
thom browne employee clothing allowance
Makotoセ | 200811
| thom browne employee clothing allowance | 2023/12/23 6:31 AM |
balenciaga women belts
Makotoセ | 200811
| balenciaga women belts | 2023/12/26 6:29 AM |
womens coach belts
Makotoセ | 200811
| womens coach belts | 2024/01/06 1:50 PM |
fendi front pocket messenger bag zucca coated canvas medium
Makotoセ | 200811
| fendi front pocket messenger bag zucca coated canvas medium | 2024/02/07 3:21 PM |
expensive shoes gucci
Makotoセ | 200811
| expensive shoes gucci | 2024/03/07 8:44 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ