Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 小腹がすいた時に | main | 充電式カイロ(eneloop kairo) >>
B-Blog IT! from 「バイオディーゼルを自家製造」本格的に普及始まる | WIRED VISION
「バイオディーゼルを自家製造」本格的に普及始まる | WIRED VISION

日本では普及には壁が多くて無理そうだけど
(地方ではやってるところもあるけど普及難しそうだし)
おもしろいなぁって思ったニュースです

なんか 映画の中でしか知らない世界のことなんだけど
アメリカの禁酒法時代に近いものがあるって感じ?w
アル・カポネみたいな人物出てきても面白そうだなぁっと思ったりして

本気になれば
実際、日本の家庭では
ゴミの分別回収が普通になってるんだし
やり方によっては材料の植物油を大量に集めることも可能だとは思う
勝手に持ち去る人や業者続出しそうだけどねw
問題点は 資源ゴミとしての出し方だろうね
油のままだと 集め方や捨てるまでの保存する場合に困るだろうから。
液体を集めるのは大変だし(道路にミスしてこぼすと大変なことになど)
そのまま保存するにも別途容器とかいるし・・・。

揚げ物の匂いのするディーゼルの排ガス 二日酔い時とか
胸焼けしてるときなど以外ならおいしそうでいいと思うんだけどなーw
(バスにおいしい揚げ物店の広告とかつけたりして)

| Makoto | - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/140568
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ