Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード | main | 新聞の一面で見た ヤマト樹脂光学 って固有名詞が気になって >>
ファミリースキー関連のトップページってどこだろ
ファミリースキーの続編のURL記述してる途中で気づいたんだけど
本当のトップページってどこなんだろう?

なぜそんな疑問を持ったかというと
URLを削ると選択肢の画面が出るからなんです
でその質問によって
前作、続編に飛ぶみたいだし
選択肢が出る前の本当のトップはどこなんだろうと思って。

謎の選択肢画面
http://familyski.namco-ch.net/

前作の製品ページ
http://familyski.namco-ch.net/ski/

続編の製品ページ
http://familyski.namco-ch.net/board/

一応言っておきますけど
変なことしようとしてじゃなく
操作ミスによって偶然見つけただけですから(^^;

| Makoto | ゲーム | 18:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
おお 更新されてた
製作途中でアップしてたのかw
なるほど。
| Makoto | 2008/10/17 9:46 PM |










http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/139808
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ