Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
Panasonic DIGA+(ディーガプラス) UN-JL10T2-K 購入&設置 
Panasonic DIGA+(ディーガプラス) モニター付ハードディスクレコーダー 320GB 10v型 UN-JL10T2-K
Panasonic DIGA+(ディーガプラス) モニター付ハードディスクレコーダー 320GB 10v型 UN-JL10T2-K
パナソニック


上記商品購入して設置しました

ちょっとしたトラブルがありました

お値段はヨドバシカメラ梅田ではほぼ定価のままの値札がついてましたが
店員の型にAmazonと同じ値段にならないですかと交渉したところ
同じ値段というかポイント分を差し引いたら
同じ値段になるようにしてくれました

ここまではよかったんですよ

で、自宅に帰って自力で設置

そして、問題発生
自宅にあるDMR-BW770だけがディーガプラスから見えません
それになんかネットワークの接続が安定してませんでした

断っておきますが、DMR-BW770は
PS3やパソコンからは見えてるし再生可能なこと確認済みです

個人の力ではどうしようもないので
パナソニックのサポートに電話して対処法を聞きました
そうするといろいろ設定をいじったりテスト行ったりしました
その結果初期不良で内部に問題がありそうなので
購入店にて修理か交換してもらってくださいとのこと

翌日にヨドバシカメラに一報を入れ
新品に交換していただきました

まず設置して感じたのはネットワーク関連が安定しまくってるーって

でも・・・
未だにDMR-BW770が見えないんですよw

自宅にあるDMR-BZT810とか他の機器は見えてるんですけどね


素人考えですけど
気になってる点は
DMR-BW770はネットワーク上の機器名が
「ディーガ」なんですよ
2バイト文字です…これなんじゃないかと思ってます…
変更の仕方調べたんですがよくわからないしこのままでも最近いいかと思いはじめてそのまま放置w


実際テレビだけでも便利ですよ
風呂入ろうと思ったらモニター持ち込めばいいだけだし
視聴中でも別のことしようと思っても中断しなくていいってのは大きいです


| Makoto | ショッピング | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ