Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXIV
スクウェア・エニックス

これって 実際のところ
売れてるんですか?

私は最近は基本的に
ノートPCの大画面のやつをメインPCとして
使用してるので、
サービススタートと同時には購入しようとは
思いませんでしたから見送ってたんですけど
アマゾンのレビューとか
いろんなところのレビューを見てる限り
わからなくなってくるんですけど・・・。

やるとしても気軽に楽しみたいって感じだから
PS3版まで待つかなぁって気持ちなんですけど
レビューを読んでる限りだと
PS3で出るのかも怪しいし
サービスの継続性にも疑問を感じる状況なんです。

30日に 通常版が発売らしいから
あと数日後には
結果出るのかな?!
CE版は22日発売で
もう大体売れ行きの結果出てると思うんだけど
全く第三者からの情報が出てきてないし…。


| Makoto | ゲーム | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ