Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 友人のPS Vitaに対しての愚痴が | main | B-Blog IT! from 自転車:歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ - 毎日jp(毎日新聞) >>
B-Blog IT! from asahi.com(朝日新聞社):日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意 - 北朝鮮関連
asahi.com(朝日新聞社):日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意 - 北朝鮮関連


日韓通貨スワップの枠を700億ドルに拡大

これだけで
もう二度と民主党に投票する価値はないなぁ

これこそドブにお金捨てるようなものだからね

はっきり言うと
ファンドが好きなような様に動かしてて
すぐ変動しちゃうウォンドル相場で
これから5兆円相当のウォン抱えて
どうやって円とかドルに戻すの?w
ウォンなんか国際的に支払いで通用しないから
戻さないと使えないわけだがどうするんだw

東北の皆さんを見捨てて
韓国にはお金を献上するとかおかしい


時事ドットコム:外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に−日韓首脳合意

時事通信のほうがはっきり書いてあるな〜

以下記事の一部

韓国では欧州債務危機に端を発した世界的な金融市場の混乱で通貨ウォンが急落し、ドルなどの外貨不足が懸念されている

| Makoto | その他 | 18:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
初めまして、スタージオンが釣れなくて覗きに来たんですが、全く馬鹿政府は血税をドブ(南朝鮮)に捨てて、国内増税?TTP参加?最近民主党に殺意さえ覚えてしまう・・
スタージオン連れれば少しは気が晴れますかね。
| イシコウ | 2011/10/28 9:57 AM |










http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/190261
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ