Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 本当に大変なの? | main | レイトン教授と不思議の町 >>
小さい・・・開封して驚いた
私は携帯電話はドコモのD902iを使っているのですが
最近 画像とか音楽とかもろもろ保存しているうちに
(あまり消さないものでw 整理してPCに移せばいいんですが)

512MBのMiniSDカードが一杯になりまして
新しいメモリーカード買おうとヤマダ電機に見に行ったら
MicroSDカード&アダプターつきというのを見つけて
次の携帯に機種変するならMicroSD買ったほうがいいと思ったので
買ってみました
いやー 開封してびっくりしました
最初、小さすぎて間違って買ったかとww

<サイズ> 単位は全てミリメートル
SDカード
32.0(H) X 20.0(W)mm
MiniSDカード
21.5(H) X 20.0(W)mm
MicroSDカード
15.0(H) X 11.0(W)mm

MicroSDカードって小指の先ほどしかないw
アダプターつけて 今の携帯にさして無事認識しましたけど
失くしそうだし ポキッていっちゃいそうな不安はあります。
近いうちに機種変される方はこういう選択もありだと思います
多少高かったりはしますけど 後々のこと考えると安くつくので。
| Makoto | ショッピング | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/82628
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ