Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 機動戦士ガンダム バトルオペレーション 追記 | main | 気温の変化に激変にやられた >>
はじめて 丸亀製麺 いった
四国に親戚がいたので
幼いころから結構鍛えられてて
香川とかの本場のセルフ式うどん店とか行ったことあるし
丸亀製麺って所詮フランチャイズみたいなものだろって
なめてましたw
そして、今頃の体験となりましたw

近所に昼ご飯として
うどん食べに行ったけど
結構うまいね

私が食べたのは
すだちおろし冷かけうどん・並です
それに
天ぷらを
かしわ天(これ関西人以外に通じるのかな?鶏肉の天ぷらのこと)
いか天
なす天
を食べました。

麺が美味しかったので
これからも食べに行きたいと思いました。

麺が美味しかった・・・ここに力を入れるねw
他はまあ合格点ってだけw



| Makoto | その他 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/197093
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ