Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 機動戦士ガンダム バトルオペレーション をダウンロードしてみた | main | はじめて 丸亀製麺 いった >>
機動戦士ガンダム バトルオペレーション 追記
遊びはじめてある程度様子もわかってきたので
詳しい感想などを書きます

現状、バズーカ&格闘だけのゲームと化してます

バズーカは当てますと
敵が硬直するんでそこを連続攻撃したり
格闘で硬直させたりと
そういう流れになってまして
味方でフルボッコにするゲームですw

そろそろ無課金組と課金組に格差が生まれ始めてまして
課金組はコストの高い機体に乗ってまして
ちょっと俺様つえーーーーができる状況となってますね

このゲームは出撃すればするほど強くなれるシステムですので
出撃回数を課金しない限り、課金してる人には追いつけないわけです

またバグを利用したチートだといえるものも出てますが
運営側が何か対策したとか聞きませんから
運営方針をちょっと疑問に感じることもあります

やった限りにおいて感じたのは
寿命は短そうって感じですね。

新しいマップとか追加されたりしましたが
結局バズーカ&格闘の流れに変化なく
そればかりしてて課金したいという気持ちにならないんですよね

マッチングも不安定だし
チャットもほぼないし
イマイチ盛り上がりに欠けるってのが本音かも。


| Makoto | PlayStation 3 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/197027
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ