Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ドラゴンズドグマ 第11回目(1周目終わっての感想) | main | 車載ホルダー購入 >>
ガソリンの値段って地域によってすごい差があるね
和歌山の那智勝浦の方面に行く用事があって行ったんですが
どうしてもあっちでガソリンとか入れないと帰りが持たないもので
入れようと思って探したら値段に驚きました

わかりやすいようにレギュラーで言うと
私の住んでる地域では大体130〜135円ぐらいでしょうか(今日の日付で)

和歌山の勝浦の辺りでは
150〜155円でしたw

この20円もの差は何?w

住んでる地域から勝浦に行くには
高速等で即いけないから奈良の山間部走らないといけないし
結構大変だから、帰りにガス欠になろうものなら大変なことにw
だから向こうで必ず入れないといけないのに
20円も差があるとマジにいつも悩みます
ガソリンスタンド閉まるのも早いしねw

山間部とか走ってて思ったけど
最近の車はラジオの受信感度落ちたんじゃない?
なんか拾えないことが何回かありましたね

携帯の圏外経験も久しぶりでしたけどw
(圏外が嫌でドコモなんですけどね)


以上、なんかいろいろ驚いたことがありました。


| Makoto | 素朴な疑問 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/196509
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ