Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 液晶テレビを買い替え | main | ドラゴンズドグマ 第11回目(1周目終わっての感想) >>
ドラゴンズドグマ 第10回目
注意
ぶら下がり健康法ではありませんwww







上記を見て
何をしてるのかがわかる人はエンディング間近か
二周目の人でしょうか

ドラゴンズドグマのジョブレベル上げの
ちょっとした小技です

領都に大穴があいた後にあるクエストをしますと
兵士が無限に沸いて、襲ってくるんです。
それを利用し、ジョブレベル上げをするってものです
(ジョブレベルアップは倒した数のようなので)
兵士は一体当たりの経験値が少ないので最低限のレベルアップで
ジョブレベルだけがあげれるって寸法です

教会の塀の上に陣取ってもいいんですけど
時折兵士が塀の上に飛ばされてきたりして
目を離してると死んじゃうんですよwww
ぶら下がりだとその危険は少ないってだけです
時折落っこちて殺されたりしますけどね汗


今現在の私の状況はと言いますと

地下遺跡エヴァーフォール のクエストの達成条件等は
満たしてるんですが、宝箱から出る主に防具を集めてます。
エヴァーフォールは、二周目に入るとまたエンディング近くにならないと
これないので、集めないとどうにもなりませんので。

あとはできるクエストはほぼやりつくしました。
王妃関連のクエスト2つは結局発生しませんでした。
発生条件のトリガー見逃したのが痛かった。
二周目には忘れないようにしようとは思ってますが
このまま防具集まるんだろうかって少し不安もあり
好みの中身が出るまでリセットもなんかなぁーって感じなので
敵を倒しながら、コツコツとリセットなしでやってます。


| Makoto | PlayStation 3 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/196330
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ