Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ドラゴンズドグマ 第9回目 | main | ドラゴンズドグマ 第10回目 >>
液晶テレビを買い替え
Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 23v型 TH-L23X5
Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 23v型 TH-L23X5
パナソニック


家族に頼まれて買って帰りましたよー
上記の商品をヨドバシカメラ梅田店にて
39800円のポイント還元10%にて購入。

リビングとか寝室とかじゃなく
ダイニングのようなスペースでちょい見のためのテレビが
壊れたんで、買い替えです。
壊れたものも地上デジタル対応だったのに数年で壊れましたw
日本製メーカーだったのにw
パネルとか基板を自己で作ってないところはダメですね

メーカー名は出さないけど
壊れたテレビは量販店(エディオンにて)
親が店員にすすめられて購入してきたものです
ハズレ個体だったのかそれとも・・・。

複数年保証はいってたけど
数回修理受けてて、とうとう保証が切れたあたりにまた故障w

で、今回の買い替えになりました。

車だったので持ち帰りでかえってきてから
接続させていただきましたw

古い液晶テレビは無料引き取り(レアメタル目当ての)の業者に
出すかなって感じかな



| Makoto | ショッピング | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/196285
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ