Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ドラゴンズドグマ 第1回目 | main | ドラゴンズドグマ 第3回目 >>
ドラゴンズドグマ 第2回目
遊び始めて数時間後に後悔して
現状ジョブチェンジ可能になってから
すぐにメインポーンをメイジにしましたー

メイジってのはこのゲーム中で回復魔法を使える唯一の存在です。

このゲームは
プレイヤーキャラとメインポーンは常にパーティにいるけど
サブポーンというべき雇い入れるキャラは
基本的に使い捨てなんです(言い方悪いけどw)
何故なら、サブポーンは雇い入れた時からレベルの変化しないし
スキル装着も変更できないからです。

だから、自分がレベルアップしたら
次々に変更して高いレベルのキャラに切り替えていくってのが
このゲームを楽にすすめるコツになります。

それで、最初の話です
回復は一人は絶対必要なんですが
サブだと思うようなスキル構成とかアビリティが好みじゃないから
そうなったというわけです。

ある程度キャラが強くなってきたらいろんなアビリティを取るためにも
いろんなジョブで育てることになるので
あまり気にすることはないんですけどね。


| Makoto | PlayStation 3 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/195930
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ