Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< DroidBooks 導入 | main | MEDIAS ES N-05D のトラブル >>
愛しの座敷わらし 上下巻 読了
愛しの座敷わらし 上 (朝日文庫)
愛しの座敷わらし 上 (朝日文庫)
荻原 浩


愛しの座敷わらし 下 (朝日文庫)
愛しの座敷わらし 下 (朝日文庫)
荻原 浩

今度映画化されて公開されるので
ご存知の方も多いとは思います。

一気に読み終えてしまいました〜
読了して、ほんのりと心が温かくなる本でした。

座敷わらしがいるから幸せになれるわけじゃなく
気づきの物語なんですよね。
(カッコよく言ってしまえばw)

ネタバレを書いたら楽しみなくなると思うので
書きませんがw
ハッピーエンドですので安心して読んでほしいと思います。


読んだあと人にやさしくなれそうな本でした。


今買われるとデカい帯のために二重表紙のような状態になってて
デカい帯の裏側には水谷豊さんの対談とかも載ってます。


| Makoto | | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/194416
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ