Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 二ノ国 白き聖灰の女王 第三回目 | main | 二ノ国 白き聖灰の女王 第五回目 >>
二ノ国 白き聖灰の女王 第四回目
終盤なんですが
ジャボーと戦ってMPたりず
敗北して少し経験値稼ぎとお金稼ぎしてます

レカの町の近辺で
トットコっていうイマージェン倒すと
ウマーーーですね
経験値が一体当たり8000もらえますので
一気にレベルアップしますw

ドラクエで言うところのはぐれメタルみたいなものでしょうか?!

戦闘になったらまずはトットコから倒すのがいいですよ
最初に倒そうとしてる限りでは逃げられてないけど
最後に倒そうとしたら消えちゃったことがあるので注意が必要かも

まあ遭遇できて倒せたらウマウマです。

レカの町から少し下って
平地のような部分になったところでしか
出現を確認してないんだけど。
あとこっちのレベルが50を超えてても絡んでくるので
ポップさえすればうまいって感じかな。

二桁は倒してないけど
仲間にしたいなー

見た目は トットコで予想のつく人はつくだろうが
このゲームはジブリが関係してますw
トットコは模様のないアレのようにも見えるw


| Makoto | PlayStation 3 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/191208
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ