Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック に変更 | main | B-Blog IT! from 猛追サムスンを潰しにかかる アップルの容赦なき知財戦略|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン >>
自転車のグリップ 交換
TIOGA(タイオガ) HBG11501 E グリップ ブラック HBG11501
TIOGA(タイオガ) HBG11501 E グリップ ブラック HBG11501
TIOGA(タイオガ)



約一年使用して
自転車のグリップが
少し(心持って感じかな)べたつくようになったので
グリップを交換しました。

上記商品に交換しました。

エルゴンのものとかもいいんですけど
取り付けに加工が必要なので
今回は見送りました。
少し前にこかされて
ブレーキレバー折れた件もあり
いきなり高いのつけて
何かあったらいやなので
見送ったってのもあります
エルゴンだとグリップ一組で4000円ぐらいはしますからね


最初からついてたものも
多少は膨らみあったけど
今回つけた方が
もう少しふくらみが大きいので
ハンドルの支持が楽ですね。

コンフォート系といわれるものは
ロックオンタイプ(ネジで取り付けるタイプ)が
断然お勧めですね
つけてからの微調整で
使い勝手の感想が雲泥の差ですから。

簡単に言えば手首が曲がらないようにするってものなんですけどね
人によって微妙な調整が必要なのが難点。
だから微調整のしやすいロックオンタイプがおすすめというわけです。




| Makoto | 自転車 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/189366
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ