Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ファミリーフィッシング 第13回目 | main | ファミリーフィッシング 第14回目 >>
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. 感想 続報
なんか噂が気になって
知り合いといろいろ試してみました。

アドホック・パーティーでの
使い勝手は
すごく疑問を感じるものでしたね

というか
やる気が失せる・・・。

固定メンバーで
長時間楽しむにはいいんだろうけど

オフラインで楽しむ分には
地図やアイテムなどのグラのギザギザとか
まだ容認できますが
オンラインで楽しむには
ちょっと考えさせられるものがありますね。

こういうの見てしまうと
カプコンもスクエニと同じような道に進み始めたのかって思ってしまいます
利潤優先でエンドユーザーは置いてけぼりという・・・。


これでは安心して人にはお勧めできませんね。



以上が私の追加の感想になります。

願い:カプコンさん もっとユーザーの立場に立った開発をしてください

モンハン持ちってのも今よく考えれば、
ユーザーが苦労して工夫した結果であって
ゲームの設計上はどうかなって考えさせられるものだと思う


| Makoto | PlayStation 3 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/188838
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ