Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. 感想 | main | モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. 感想 続報 >>
ファミリーフィッシング 第13回目
魚影の見えるものは釣りやすいんですけどね汗


ハイネリアを釣り上げてみました。

竿もリールも一番いいもの使ってるので
ある程度楽できます。

古代魚釣りって
動画とるの大変なんで諦めてるのでw
(何回もキャストしても確実に狙っては釣れないので)
ルアー釣りも上記に近い理由にて諦め気味w
(何回も釣れないキャスト見たくないだろうし、編集するの面倒だし)

わかりやすいネタになる大型魚で茶を濁す目的w

一言断っておきますと
私は Wii >> BDレコーダー >> PS3 に取り込み
PS3 >> YouTube にアップロードっていう手抜き仕様にてやってます汗


YouTubeにアップしましたので
興味のある方は下記をどうぞー







| Makoto | Wii | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/188796
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ