Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ファミリーフィッシング 第3回目 | main | ファミリーフィッシング 第5回目 >>
ファミリーフィッシング 第4回目
まったりと
遊んでます

クエストを
全クリアしたことによって
(全クエスト数33個)
ヘルプマスター という称号をもらいました

ご褒美として
高級大物釣具セットをいただきました

竿:X-999 タイタン L〜LLサイズ ☆☆☆
リール:X-009 インフィニティ L〜LL ☆☆☆

をいただきました。


ある9種の魚を釣り上げたことによって
モンスターバスター という称号をもらいました

ご褒美として
私が使ってるのは女性キャラなんですが
貴婦人のぼうしと貴婦人のドレスをいただきました
(男性だと貴族の〜〜ってやつなのかな?確認してません)
着替えアイテムですね

釣るべき魚は
レッドテイルキャットフィッシュ
ドラード
ピラルク
アリゲーターガー
プラチナアリゲーターガー
バラマンディ
パプアンバス
ナイルパーチ
タイガーフィッシュ
の9種です

クエストの全クリア目指してたら
同時に達成できるものに近いですね。


これで
釣り具はすべて揃ったわけですし
あとはまったりと図鑑のコンプなり
やりこみ要素をやりながら
まったり遊ぶモードに移行になりますw


ここまでやってきて
このゲームには
中毒性があることは否定できないと思います

こういう雰囲気のゲームを楽しめる方にはお勧めします。


| Makoto | Wii | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/188411
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ