Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver | main | ファミリーフィッシング (さおコン同梱版) 予約しました >>
理解に苦しむんだが
菅直人 不信任案が否決されましたね

近いうちに退陣するって人を
海外とかに送り出したり
最後の花道とか

理解に苦しみます

それなに?

能力とかに問題があるから
みんなが困ってるのに
その困った人のために
他の人がまた迷惑するってのが
おかしすぎます

鳩山由紀夫という人も
人間の本質をわかってるのかな!?

人の切り方って
難しいと思うよ

時間的猶予与えたら 切られる人は足掻くよ!?

その処理でまたごたつくわけですね

そして
また 時間を無駄にするんですね

もううんざりです

政治家とか見てる限りにおいて
お金持ちの子息たちって
ダメ人間ばかりだね・・・。
苦労してないから
周りがすべて段取りとかやってくれるから
お人形さんでいることは得意だが
それ以上のことは一切できないのかねー

そうとしか思えないんだけど。



| Makoto | その他 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/186598
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ