Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 放射能で 変な動きが出てきたな | main | 本日は一つの妄想などをw >>
また宮崎県で口蹄疫?!
<和牛>また口蹄疫か 宮崎・都城の5頭 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース


こんな時に

というか
宮崎の人たちって

万が一にも
労働力として
中国人留学生とか使ってないよね?

中国とか
韓国はいまだに発生しまくってますよ?!

口蹄疫って
感染国からの旅行者や郵便物などからでも
感染するんだけど
そこらわかってるのかな?

中国人留学生とか
この前に旧正月あったわけだよね
で自国に一時帰国して
ウィルスを持って帰ってきたってことも
考えられるんだけど・・・
知らない間にね

宮崎は観光を売りにしてて
中国や韓国のお客の誘致に熱心だったけど
そこらわかってやってたんだよね?

自業自得としか言えない・・・。

多くのものにおいて
まあ、生きた状態で
輸入して
少し日本で飼育して
日本産って偽ることが許されてる限りは
このような問題は
どうしようもないだろうけど

| Makoto | 素朴な疑問 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/185462
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ