Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 節電 人間の本質として | main | 放射能で 変な動きが出てきたな >>
最近 キャッチセールスに似たものが多すぎw
本日
近くのジョーシン店舗に
電動歯ブラシの替え歯ブラシを買いに行きましたら

ガラガラの抽選やってますから
やっていってくださいねとレジで券渡されました

時間少しならあるなと思ってそこに行くと
なんと
auのガラガラでしたw

でよくわからずに順番が来たら
結果はハズレのボールペンだったわけですが
その景品をもらうためにアンケートに
答えてくださいとかって
なんかおかしすぎる・・・。

要するに
ジョーシンとauがグルになって販促してるわけですねー
光インターネットなどの
各種サービスに切り替えてもらうために

最近こんなの多すぎてなんかウンザリですー

ヨドバシカメラ梅田の一階でも
歩いてたら何気なくクジ渡されて
(前もって説明は一切なしにね)
なんかなぁって思いながら開けたら横に立ってたのが
クレジットカードの勧誘員だったりするしw
(アメリカンエキスプレスでしたけど)
その後はカード作ってくださいという決まりきった流れw


最近 大手でも
そんなキャッチセールスに近いようなことやって
なんかなぁって思うことが多いですねー
それも店舗内や店舗の前でね

キャッチセールスや客引きのようなことしてたら
イメージ悪くなるだけだと思うんだけど・・・。




| Makoto | その他 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/185420
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ