Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 近所の 桜のある風景 | main | B-Blog IT! from 東京新聞:避難所の女性守れ 10日からホットライン:社会(TOKYO Web) >>
世界的に一種のパニック状態らしい すごいわーw
世界的に
金銭的に余裕のある人たちは
防災用品とか
様々な需要を喚起してるらしいよw

このような需要が喚起されるのが
いいことなのか悪いことなのか
判断つきかねますが・・・。


アメリカとか結構すごいことになってるらしいw

グーグルとかで海外サイト検索すればいくらでもヒットします

売り上げ高の伸びがすごいとかいう報告が


日本のあの災害映像が
需要の喚起の大きな要因になってるらしい。

あそこまで鮮明な災害映像ってあまり目にしないですからね

アメリカ人って
キャンプ好きなイメージあって
そういう用品一式そろって持ってるイメージあったけど
都市生活者とかは違うのかなぁ?!



| Makoto | その他 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184915
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ