Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ぼちぼち すれちがい通信でMiiが | main | エクスペンダブルズ DVD版 を観ました >>
試されてることにどう答えるのか
とうとう
前原 誠司のスキャンダルが出てきましたね

今まで
政治と金の問題で
同じ党ながら
他人を叩きまくってきたんだから
ここは
「泣いて馬謖(バショク)を斬る」を
やってくれるものだと期待したい。

日本では意味は
「どんなに優秀な者であっても、
私怨私情で法や規律を曲げて
責任を不問にすることがあってはいけない」
という形で使われてます


試されてるんですが
わかってるかなぁ?!

この問題で 馬謖(バショク) の立場の
前原 誠司という人物も試されてるんですが
わかってるのかなぁ?!
本当の人物なら
情にすがるようなことはしないのが普通だけど
どう行動するのかな

| Makoto | その他 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184000
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ