Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 3DS の保護のために予約購入決定 | main | 最近 たばこの売り上げが戻ったと聞くけど >>
エバラ食品 蒸し鍋のたれ なんか・・・
CM流れる前から
発売されてるのは知ってて
今まで気になってて
味わってはいなかったんですが

ここ最近 タジン鍋で蒸し野菜など
結構 蒸し料理も多いし
変化を求めて

題名の
エバラ食品の
蒸し鍋のたれ バーニャカウダ味
蒸し鍋のたれ 韓国味噌味

両方購入して試してみました

はっきり書くと

不味いです

両方とももう捨てました汗

これってCM出てる人食べてないのかなぁ?!
イメージだけなのかもしれないけど
これおいしいとは全く思えなかったから
印象悪くなるんだけどなぁ

川越達也さん でるCMの商品は味わった方がいいと思います・・・。


私が日頃食べてるたれを紹介すると

ゴマたれ系

ユタカフーズの
ピリ辛 金胡麻だれ 

上記商品の楽天市場のWEBサイト


おろしポンズ系

キッコーマンの
おろししょうゆ (ノーマルとゆず入り交互に使ったりしてます)
これ瓶のやつです

袋入りの蒸し鍋用の売ってるんですが
それはカツオぶしの香りと味がしっかりしてておいしいけど
食べ飽きる味なので・・・。

これらぐらいかな
蒸し野菜で食べる時のたれとして
ヘビーローテーションで使ってるのは

よければ一度お試しください
癖のない味ですから
物足りないという人には物足りないかもしれませんが・・・。

| Makoto | 素朴な疑問 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/183584
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ