Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ラストストーリー 第1回目 | main | B-Blog IT! from Amazon:「類似パスワードでもログイン可能」問題 | WIRED VISION >>
ラストストーリー 第2回目
チャプター 20まで終わりました。

久しぶりにルリの町に戻ってきたので
クエストなどをしながら
メンバー間でレベル差がついたものの補正のために
いろいろやってます。

戦闘の要素はほぼ解放されました
テンション技はまだで
まだ使えない技もあるけど


連打のみだとすぐ死んじゃいますので
ある程度は立ち回り考えないとだめかも・・・。

基本は
隠れてスラッシュ
垂直切りで拡散したり
ウィンドで拡散したり移動したり
などなど
まあ 難しいことはないけど
ごり押しだと 死んじゃうことも多いかな
何回かは復活できるからまあいいんだけどねw

ストーリーは
徐々に盛り上がってきた感じでしょうか
悪事が淡々と進みって感じですねw

各登場人物の思惑が絡まって…。

ここまで遊んだ感想としては
個人的には面白いと思います


経験値稼ぎも一所懸命しなくていいし
お金稼ぎも必死になってする必要ないし
お手軽に遊べるのがいいのか悪いのかは
個人の好みなので何とも言えませんが
昔のRPGのようにヤリコミまくらないとっていうのは
なんか自分はあまりついていけるノリじゃなくなってるかも汗

| Makoto | Wii | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/183064
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ