Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 昨日続き | main | B-Blog IT! from 神戸新聞|社会|「今こそ公共事業を」 麻生元首相が神戸で講演 >>
GT5 第5回目


現実にこんなことはできないですからw
一発で廃車覚悟ならできるけど・・・。

現状としては
お金にはある程度余裕ができてきたので
次から次に乗り換えて
パスしてたレース等を
ぼちぼちとやり始めてます

所有台数40台超えたりしてるけど
愛情注いだ存在っていまいち確立してないです
最終的には
できるのかもしれないけど
今のところはないですね

話変わりますけど
最近のアルファロメオは
このころの雰囲気に回帰してきてるのかもしれないけど
この頃のアルファロメオは美しいですね


| Makoto | PlayStation 3 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/181203
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ