Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< この国怖すぎる・・・。 | main | 昨日のテレビの影響かな?! >>
電動自転車 注文完了
いろいろ情報集めて
自転車店の店員さんからも
話を聞いたりして

購入するもの決めました

ヤマハのPAS CITY-S リチウムL スーパー

に決めました。

ブリヂストンのものは ヤマハのOEM製品で
デザインが違うだけなので
好き嫌いの違いだけです

パナソニックの製品は
バッテリーの容量は大きいのですが
エネルギー効率がヤマハのものより少し悪いみたいです
容量が大きいので航続距離的には
どっちもどっちらしいです。

このクラスの自転車になると
作りは丈夫らしく
ほとんど違いはないと言われましたので

ハンドルのグリップやサドルの感覚を重視し
フロントバスケットに
荷物を積むことが多いので
両足スタンドなど
実用性を主に考慮して
デザインの好みを少しは考えて

ヤマハの製品にしました

在庫があれば
約一週間後に納車となるそうです。

| Makoto | 自転車 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/178955
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ