Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< radiko 補足 | main | 今週、来週と おもしろそうなゲームがない >>
東京でなんか漫画に規制が っていってるけど
野放しの漫画児童ポルノを規制へ 都条例改正案、反対論も - 47NEWS(よんななニュース)


東京で
漫画にある規制をかけようとして
漫画家とかいろいろ反対したりしてるけど

よくよく考えると

国立メディア芸術総合センター

できなくてよかったですねw

今回反対を表明してる漫画家には
推進してた人もいた気がするけど。

できてたら
図書館のように
それに類するあらゆる出版物を
収集保存しようとしてたはずだから
もっと国家や行政の発言力は大きくなってたと思いますよ。

それでも
反対といえたかどうかw

表現の自由って
容易く失う可能性があるって
わかってないんだろうなぁ

| Makoto | その他 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/171598
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ