Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- | main | ブログめぐりしてただけなのに^^; >>
ASUS 1000HAE(NetBook)にWindows7いれてみて
Windows7の発売日に
ネットブックにも同時に
Windows7 Pro 32ビット版を
インストールしたんです。

インストール自体はすんなりといきましたし
インテルのWebサイトから
グラフィックドライバをダウンロードして導入し
Windows Updateすればほとんどの不明と出たデバイスも消え
一つだけ残り
それはXPのリカバリDVDからどらいばを導入すれば
大丈夫でしたし
さくっとはいりました。

以下が
いろいろ設定が終わって
AERO有効になってる状態での
Windowsエクスペリエンス インデックスです



さすがに低いけど
使えないことはないですw
ネットブックには
オフィス2007を導入してて
ワードとエクセルを起動したりすると
もたつくし
これでずっと作業するのは耐え難いものがあるけどw

VISTAなら入れる気にもならなかったけど
7なら入れてみた感想として
まあアリかなって感じですね。

| Makoto | パソコン | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/165004
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ