Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ママズナイフ 切れ味の持続性 | main | PS3 2回目の修理完了 >>
PS3 再入院!?
先週に直ってきたばかりで
今週末に長時間起動してたらまた故障したようですw

今度は
FAQにある症状として近い状態のものが出て
起動すらできなくなりました

夜遅くまでやってまして
電源消さずに寝てしまったようで
朝起きて画面を確認するとフリーズしてました
仕方がないので強制的に電源落としたわけです
その後、電源を入れると
起動したとき出る最初の画面にもたどり着けずに
電源ボタンが赤点滅に移行し
どうしようもなくなるというものです
FAQには その場合は内部の温度が高くなってることが原因ですから
しばらく冷まして再起動してくださいと書かれてますが
どうやっても起動できない状態に陥ってます。

またソニーに電話して引き取りに来てもらうことになりましたが
今回は前回の修理から日にちが経ってないということで
(修理完了後の到着より約一週間)
故障の原因として特別なことがない限りは
再修理費はソニー持ちということになりましたが
どうなることやらw

なんかこんな状況を見てると
ソニーってリストラ策とか発表してるし
内部の社員の士気相当下がってて
そのうえ、技術力も落ちてるのかって気がしてきます。
今回こそはちゃんと直してほしいものですが
大丈夫かすごく不安ですね^^;

| Makoto | PlayStation 3 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/147075
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ