Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< インフィニット アンディスカバリー 感想 | main | インフィニット アンディスカバリー 続き >>
通称 ペリスケ という万年筆
Pelikan/ペリカン 万年筆 M205デモンストレータ F【スケルトン】 553205200
Pelikan/ペリカン 万年筆 M205デモンストレータ F【スケルトン】 553205200
Pelikan/ペリカン

最近 気に入って使ってる筆記具のひとつがこれです
F(太さ表記:細字という意味)を使ってます。
インクは ロイヤルブルーより明るめの青を入れて使ってます。

ペン先は硬めです ステンレススチール製ですから。
硬めですからガシガシと文字をたくさん書く使い方には
向いてないかもしれません。

基本的にスケルトンボディーですので
黒インクよりは好きな色を入れて楽しむのがいいかと思います
私は ある程度の実用性も考慮のうえ明るめの青入れて使ってます
(青だから入れちゃうと色の違い出にくいけどw)

インクの補充とかが楽しくなるし
いろいろ楽しめる万年筆だと思います。
| Makoto | ショッピング | 23:40 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ