Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
Panasonic DIGA+(ディーガプラス) UN-JL10T2-K 続報
前の記事から随分時間が経ってしましましたが
解決策が見つかりました
この方法はパナソニックのサポートの人が教えてくれなかったことでした

以前の記事は

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) UN-JL10T2-K 購入&設置


簡単なことだったのです

DMR-BW770でビエラリンク(LAN)で新規登録にしたら
待機状態になるので
UN-JL10T2-Kの本体からアクセスしてやって
登録してやればいいのです

そうすれば画面の子機からでもアクセスできるようになって
ばっちり見れるのです


画面の子機からいくらやっても無駄でした
ここがすべてでしたw



| Makoto | ショッピング | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のピラ鑑定結果(6/29)




今週のピラの鑑定結果は

イシスのブローチ 1個
黄金の飾りよろい上 1個
黄金のブローチの破片 5個
ゴールドストーン 1個
でした


ゴールドストーンってまだでたんですね・・・
今週もブローチが出たので当たりだと思います


ピラだけじゃなく新規コンテンツの追加そろそろお願いしたいものです


| Makoto | DQX | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ