Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
正弦波インバーター 購入
メルテック(meltec) サインウェーブインバーター DC12V/定格出力300W SXCD-300
メルテック(meltec) サインウェーブインバーター DC12V/定格出力300W SXCD-300
メルテック(meltec)

上記商品を購入しました

少し前に安いインバーター購入したんですけど
(オートバックスの兄ちゃんにはほぼすべての家電使えると聞いたんだけど)
使えない家電が結構あったので
正弦波の商品を購入しましたよ

インバーターには大きく分けて3つのものがあります

矩形波
疑似矩形波
正弦波

正弦波ってものが普通にコンセントから使ってる電気の波です
正弦波のものにしますと
主にヒーター系が安定して使えます
モーターを使う製品も唸りがなくなり使えます

基本的に家庭で使う家電が
消費電力の許容範囲で使えると思っていただいていいと思います

結構いい値段しますし
インバーター自体が大きかったりしますけど
それを補って余りあるほどの恩恵があると思いますよ

いろんなものを使いたいなーって思ってるなら
ぜひ正弦波の製品を。

これが一台あると震災対策用品としての備えにもなります


| Makoto | ショッピング | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ