Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ドラゴンクエストX 第15回
キャラクターごとに50個入る倉庫スペース与えられてるんだけど
生産をするようになりますと、すぐにいっぱいになっちゃいます

実際 メインで防具
サブ(セカンドと呼びます)でツボ錬金
してるわけですが
常にいっぱいな状態で必要性の低い店売り素材は
転売するしかない状態です

そういう状況を少しでも楽にするための
魔法関連職を本格的に育てる時期に来てるために
ランプ錬金にも手を出すために
サードキャラ育成に手を付け始めましたwww

サードはレベル上げは最低限にします
倉庫を使うためにもレベルは10まで引き上げないと
どうにもならないわけです(倉庫の使用許可のクエストが10で受けれます)

ラッカランにキャラ放置になるのでほぼ錬金だけのキャラですね。

一日も早く住居の実装と
倉庫の拡大を望みます。
住居ができたら自宅倉庫のようなものができると聞いたけど
事実はわかりません。





| Makoto | ゲーム | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ