Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ドラゴンクエストX 第8回
ここ最近、緊急メンテが連発状態です。

βテストやった意味ってあったのって感じがしないでもないです。

まあある意味すごい状況になりつつあることは確かです

人知れず放置されてるモンスターとかを狩ると
名声値というものがもらえるんですけど
昨日はなんと初期村の近くのモンスター倒したらもらえましたwww
これって単なるバグなのか
それとも初期村の辺りから人が全くいなくなってるのか
判断に困る状況です

基本的に遊びはじめてレベル8ぐらいまでは
ソロで最初のボスを倒すのが目的みたいな感じあるから
(パーティをくむことも可能だけど、旅立ちの試練って感じじゃないかも)
まあいいとは思うんですけどね。

まあそんなこと気にしてないから
90日間追加課金しちゃいましたけどねwww

人が多いところは重くなるほど多くて
人の偏りが半端じゃないことは確かですから

| Makoto | ゲーム | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ