Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ドラゴンクエストX 第三回
ログインオンラインになったかもーw

いやー
一部のサーバーを緊急メンテするって言って
他のサーバーに移動してくれって告知でまして
メンテが始まると落とされて繋がりませんwww

もっと時間的に人が少ない時間ならいいけど
それじゃないならすべきことじゃないと思う。

混雑してるサーバーに余計に負荷かかりますからね

いまだに毎日のように混雑すると
パーティチャットなどができないようですし
どうなってるのか思ってしまうことも多いです

まあ私は基本ソロで寂しくプレイしてるからいいんだけど汗

無言でいきなり誘われるのとかやめてほしいとは思う。
戦士や武闘家でそれがあるって謎だけど・・・。
僧侶なら取り合いになって誘われまくるみたいだけど。

追記:
メンテが終わると同時につながるようになりましたwww
メンテ指定サーバーじゃないのは確実だったのに


追記:
本日のレベル上げの一場面



スクリーンショットの画質もっと画素数あげてくれーw
漫画チックなキャラ別に否定しないけどね

この日は武闘家って気分だったのでw

スキルポイントは特化振りしてないです
今のところネタ振りの形で出てきてる上級職が
パラディン、賢者ってはっきりセリフにも出てきてて
パラディンなら最低でも かばう ぐらいは使えないとなとか
あやしいこと言ってるので
バージョンアップで解放っぽいので
怖くて特化振りできないwww
| Makoto | ゲーム | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ