Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
結局車載ホルダー使わなくなったw
少し前の記事で
車載ホルダー購入と書いて
使ってたんですけど
結局使わなくなりました

理由は
何回か使ってるうちに
台座の固定が甘くなって外れちゃうからです
ゲル吸盤でもやっぱり空気が入っていくなりして
空気抜きのようなことしないと外れるので
面倒になって使わなくなっちゃいました。

私の使い方で言うと
正解は


カーメイト(CARMATE) すべり止めシート 激ピタッ革シボ調 S ブラック SZ114
カーメイト(CARMATE) すべり止めシート 激ピタッ革シボ調 S ブラック SZ114
カーメイト(CARMATE)

これでした

使ってみての感想書いておきます
独特の感触があります
つめが当たるとその形にへこむほど柔らかいです
厚みがあるのでコインとか取りやすいです
スマホを置くとなんかとるときに吸付いてる感触有
好きになれない人はダメっぽいかもw
そのかわり固定力は高め

表裏があって裏はすごく吸着力あるので
エアコンの吹き出し口の近くに張り付けても動くことなし

私の使い方はスマホを見える場所に出しておきたいってことと
ETC対応じゃない有料道路を使うことがあるので
そのための硬貨(数枚)を固定したいってものです
これには結局このすべり止めシートが一番だったみたい
シートに厚みがあるのと裏の吸着力が高めであることが
使い勝手アップのミソだったみたいです
(ペラペラのシートも買ってみたのは内緒www)


| Makoto | その他 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ