Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ドラゴンズドグマ 第8回目
真理は深き高みにあり というクエストの流れの中で
ウルドラゴン倒しました
なんか微妙に弱かった気がしたんだけど
世界中でオンライン共通だからあんなもの?




アビス装備(胴アーマー、足アーマー、腕アーマー)
マスク
短剣
盾(ファイター&アサシン用)

がでました

他にも出たかもしれないけど
一気にとったから覚えてないかも
倉庫見ればわかるんだろうけど・・・。

強化するには恐ろしいほどのお金がいるわけですがwww


追記:
気になったのでチェックしてみました

エンジェルフィスト(大槌)
エルハーベン(ダガー)
シャインヌール(盾)
マスクオブアポローン(頭装備)
アビスコート(胴アーマー)
アビスアーム(腕装備)
アビスグリーブ(足アーマー)

これだけでてました。

装備画面とかスクリーンショットとかとれないんだよな
微妙に不便w


| Makoto | PlayStation 3 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ