Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
すれちがいMii広場 に 松岡修造さんが
いつの間にか
すれちがいMii広場に
松岡修造さんが
今度発売されるゲームソフトの
宣伝っぽいことのために
きてましたw

















無駄にあついお人だw


任天堂も今年に入ってから方針変更ですかね?
なんかやってほしかったことに近いことしてくれてうれしい。
すれちがいMii広場って本当に持ち歩く楽しみの大きな一つなんで
こういうイベントガンガン企画して実行してくれると
結構楽しみだったりします。
今回のはいつの間にか通信での話ですけどね

少し前には
吉本芸人のイベントもあったんですが
それはなんか私は乗り気になれなかったなw

できればこれからも
誰でもわかるキャラでお願いしたいですね。



| Makoto | ニンテンドー3DS | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ