Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
モンスターハンター3G 第40回目
気分転換に
村クエストで残ってたものを消化してます。

英雄の証明 までは終了しました。





いつの間にか
ギルドカードの背景が金色になってました。

英雄の証明 の私の戦術は

お面はレウス&大砲
モドリ玉を調合可能数の10個分含め最大数持込み
あとは持てるだけの回復系お薬類
強走薬系を持ち込めるだけ持ち込む


G級の防具と武器なので
これぐらいで行けました〜

残り10分の表示が出たあたりで討伐完了しました。

戦闘は
ラギアクルス亜種 には持ち込んだ罠等を使い
さっさと削りまくる
(壁攻めされて1乙してしまったけどw)

ここからは、強走薬系を常に飲み続けて
ブラキディオス
リオレウス亜種 は同士討ち狙いを基本とする

どちらの場合も危なくなったら
モドリ玉でキャンプまで戻ること。
大砲はチャージができ次第うちまくり

って方針です。

リオレウス亜種には私ほとんど手を出さずに死んじゃいましたねw
どっちにしろ残り一体になれば
体力の少ない攻撃力の高い敵ってだけなので
注意してれば倒せます。


戦闘勝利に終わったわけですが
これって上位装備で頑張ってクリアしてもしんどいだけだろうってのが
感想らしい感想ですねw

出る素材も上位のものなんだし
苦労して倒してもご褒美もないってのは・・・。

村クエスト残るは一つなんですが
モチベーションがw



| Makoto | ニンテンドー3DS | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ