Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
モンスターハンター3G 第38回目
G☆3(港☆8)に上がるための緊急クエスト
黒焔盛んにして災異未だ止まず グラン・ミラオスの討伐 厄海

初見で
何とかクリアしました
残り5分と画面に出たあたりで
討伐できました

お面はランプ&大砲です
回復系ほぼ使い切ったw

モドリ玉戦略ではなく
片手剣で普通に切りまくってただけです
まあギリギリ勝てたってのが本当のところですね
2乙してしまって
秘薬も回復のために使ってしまってて
最後の5分ぐらいは逃げまくって大砲に頼ってましたから
ひるんだところを殴りに行っただけだし。

これでハンターランクの上限が解放されました







寄り道ばかりしてたから
ハンターランクが上限解放とともに46になってしまった汗


あとは好きな装備作るための惰性の日々になりそうですw


| Makoto | ニンテンドー3DS | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンスターハンター3G 第37回目
G☆2(港☆7)
2頭の海竜を狩猟せよ ラギアクルス亜種1頭とチャナガブル1頭の狩猟
水没林<昼>

なんとかクリアしました汗

キャンプからのスタートになりました(運が良かった?)

エリア1に行くと チャナガブルがいたのでペイントして殴り開始w
しばらくしたら、ラギアクルス亜種が同じエリアに来たので
殴りの対象をラギア亜種に変更、チャナにはコヤシ投げ

落とし穴等を活用し結構削れたところでエリア7にラギアが移動
次はエリア4>エリア3といったところで
瀕死状態になり
エリア8で休息採ろうとしたので
落とし穴で捕獲完了

あとはチャナだけだったので何とかなりました

常に陸上では大砲を打ちまくりw
お面は水中戦があることを考慮して
レウス&大砲で行きました。


とうとう次は緊急クエストが発生したので
ランク上がるかどうかってところですが
勝てる気がしませんw

黒焔盛んにして災異未だ止まず グラン・ミラオスの討伐 厄海

また寄り道しそうで停滞しそうですw


| Makoto | ニンテンドー3DS | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ