Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
モンスターハンター3G 第36回目
弓のための装備つくってるんですが
腰装備を
ドボルXコートにする予定なので
素材集めはじめたんですが
ドボルストーンで躓きましたw
なんとか入手したんですけど
間違ったことしてて無駄なことしてただけでした




入手チャンスは以下の通りが正確なもののようです

尻尾にヒビを入れての採掘で一回のチャンス

倒して、本体からの剥ぎ取り可能回数4回


私は捕獲したほうがレア物がでやすいと思ってたので
(このゲームでは大体今までそうだったので)
そうしてたんですがそれじゃ本体からの入手チャンスが
全く無駄になるんです

とまあ、間違ったことをして時間を無駄にしてたわけでした汗


画像見ていただくとわかるように
ドボルストーン入手できたのでまずは防具を一つ作れました。


| Makoto | ニンテンドー3DS | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ