Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
モンスターハンター3G 第20回目
港クエスト G級行くためのクエストを
クリアしました。

準備万端でアイテムを持ち込んだら30分ほどかかりましたけど

倒した装備は 片手剣で

ディアスエッジ改
リオソウル一式装備
兵士の護石(自動防御+10のもの)

発動スキルは
高級耳栓
見切り+2
業物
オートガード

でした

最初は
高級耳栓
見切り+3
業物
でいったんですけど
視界外からの攻撃で削られるので
オートガードを付けると少しマシでしたのでつけたわけです。


それにしても水中戦はどうしても苦手だーーーw


話変わりますが
モガ森に
イビルジョーがわいたので
捕獲しましたーw

体力が異常にあった気がするけど
気のせいなのかな・・・。

希少交易に使う
イビルジョー 世界を喰らう胃袋 ★★★★★★★
が3つもでましたー

これでお面もすべて揃ったかも〜
交易船待ちなんですけど汗






| Makoto | ニンテンドー3DS | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ