Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
カスペルスキーの対応ってダメっぽいなぁ
カスペルスキーといえば
アンチウィルスソフトウェアの会社って
わかっていただけるかと思いますが

ここ数年
メインのパソコンには
この会社のものを使ってます。

サブのパソコンは別の会社のもの使ってます

怪しいファイルに感染したら両方でスキャンしたいからね

話戻りまして
不信感を持った話をします

今回バージョンが
2012になることによって
アクティベーション情報によっては
インストール不可になると告知があったので
Webサイトから
ユーザー登録してるのでログインして
質問を送りました。
これが9月6日です

即 自動返信メールが来ました
(ここまではいいんですよ)

9月9日
サポートセンターから
詳細を聞きたいから情報書いて送ってとメール来ました

同日
私から必要なメールを書いたメール返信しました。
(ここまではなんとかいいでしょう)

その後
全く連絡なしですー

9月22日
そして
しびれを切らしたので
私から催促のメールを送りました

同日
返答が来て
こちらの聞きたかったことには確かに答えていただきました
(必要十分な返答でした)

これってどうなの?

10日以上ほったらかしってw
こちらは
アクティベーションコードを
メール本文に書いて送ってるんだよー
不安にもなるよね、送り先から反応ないと。

有効期限がまだ9か月近くあるから
すぐには乗り換えないけど
この先 どうするか考え中です。


| Makoto | パソコン | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ