Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ファミリーフィッシング 第2回目
前回から
少しだけいろいろ進みました。

掲示板に書いてあるお願い系とか
アクティビティなどをこなしてたら

目覚まし時計(朝5時から釣り可能になる)
夜釣りパス(23時まで釣りが可能になる、但しいったん戻る必要あり)
が もらえました


エリア拡張も
釣った数などの条件によってフラグが立って
その後
パスを買うっていうもののようです

このゲーム、現実の肉体を酷使しますねw

筋肉痛になってしまいましたし
指の皮がめくれましたw

久しぶりに 指痛めるほどゲームしてる気がしますw


話変わって
ここらで
不満点を挙げておきますね

まず、自キャラの移動時に
カメラの向きが好みで変更できないので
そこが大きな不満ですね。

他にも細かな不満点はありますが
ゲームの本編にはあまり影響しなさそうな部分での不満が多いですね

例えば
水族館の拡張時にどう変化したか
その場ではわからないのは不満ですね


不満点はあっても
一度はやってほしいゲームだと思う意見は変わりません。


| Makoto | Wii | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ